カンヌそしてMI:IIIジャパンプレミア

impossible平社員。
石塚です。

先日カンヌ映画祭の突撃レポートをしてくれたシネスクの中井君ですが、
その時の特別映像の数々がBIGLOBEストリームにて配信されています。
ブログと動画を合わせてカンヌの風を感じてくださいヽ(´ー`)ノ

個人的に今年の2月ぐらいから気になっている映画「バベル」がますます気になりました。
そしてインタビューにも度々出てくる「マリーアントワネット」も気になってきました。
何気にベルバラ(アニメ)見てたしね(-_☆)

そして映画の話題をもうひとつ!

7/8より超話題作「M:i:III」が公開されるのですが、
この映画のPRのために来日するトムクルーズを迎えて行われる
「ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント」をBIGLOBEで独占生中継します。

アメリカのプレミアでも盛大なイベントが実施されましたし、
いつもサービス精神旺盛なトムがどんな振る舞いを見せてくれるのか要チェックです。

6/20」ですので今すぐ携帯のカレンダーに
「M:i:III生中継」とメモしてくださいな〆(..)

僕は会社でチェックかな。

あと
不可能なミッションに挑戦していく本作の宣伝部員の日々をつづる
『M:i:B』(ミッション:インポッシブル:ブログ)もあわせて展開いたします。
と言う広報記事も軽くチェックです( ̄ー ̄)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック