BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年初日の出

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

明けましておめでとうございます。
石塚です。

新年最初の記事は初日の出の記事からです。

今年のお正月は伊豆で奥さんの家族と
奥さんの姉の家族(チワワ2匹含む)と過ごしました。
なかなか居心地の良い家族なんですよね(^-^)

紅白をちゃんと一から見たの久しぶりかも。
そしてちょっと食べ過ぎたかな。

2階のベランダから外を見ると大島が見えるんですが、
そしてその大島の方向に初日の出が見えました。


元旦は早めに起きて日の出を待ちました。


今年僕が見た初日のではこんな感じ。
大島から見えるのではなくて雲から出た日の出でした。
綺麗ーヽ(´ー`)ノ

今年もいい年になりますように(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます

お正月は伊豆で迎えたみたいですが家族旅行なのでしたか。
いいですね。和やかな家庭の雰囲気が楽しそうです。

伊豆のどの辺から大島が見えるのでしょうか。

凄く良く見えますが、大島は遠い所かと思っていましたが、近いのかな?

またまた初日の出も見られて新年から縁起が良さそうですね。

テティベア館は行かれましたか?

かわいいですよね。

新春の初日の出の写真見る事が出来てHappyです。
実はむっくも早起きして見ようかなっと思っていましたが大晦日の除夜の鐘の番組の前に布団に入り熟睡しようとしたところ近くの外で新年のお祝いとばかりにわぁわぁと賑やかに騒いでいたせいか寝不足気味で
むっく
2011/01/22 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

2011年初日の出 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる