BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血153回目

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

献血収め。
石塚です。

年内最後の献血に行ってきました。
153回目です。

吉祥寺タキオンという献血ルームに通ってましたが、
非常に綺麗な空間にリニューアルされてちょうど一年。
つい先日のことのように思いますがもう一年なんですね。


今回の戦利品はこちら。
洗剤、歯磨き粉、絆創膏、カレンダー。

有楽町の交通会館にある献血ルームも
吉祥寺なみに綺麗に生まれ変わったらしいので
今度そっちにも行ってみようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なルームだと献血に行くのも楽しくなりそうですね。

今回頂いた品物も可愛いグッズになっていて、とっても役立ちそうな物ばかりですね。

吉祥寺近辺は見てみたい場所があるので又案内して下さい。

次は有楽町に行ってみる予定なのですか?

近くの見所など知りたい感じがします。

何年か前にBiglobeが銀座周辺にありませんでしたか。丁度近辺をうろうろ散策していたのですがGWなのに静かでしたぁ。

発見を期待していたむっくなのでした。

今は年末年始に風邪を引いて長引いてしまっているのですが、すっきり治して今年もいろいろと見て調べて見聞を広げたいと思っています。


車で田舎を散策とかもお勧めかもしれませんね。

それでは今年も(^-^)宜しくお願いします
むっく
2011/01/12 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血153回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる