BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ要素満載「キック・アス」が面白い

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ヒット・ガールに惚れてまうやろー!
石塚です。

シネスク中井君が個人的にやっている映画の天才と言う試写会で、
彼のお勧め映画「キック・アス」と言う映画を見てきた。
お誘いありがとう。
12/18より公開です。


壁紙はこちら

この映画実に面白かったですヽ(´ー`)ノ

ちょっと変わったアメコミのヒーロー物なのですが、
超絶パワーで敵をやっつけまくるのではなく主人公はタダの青年。

ヒーローってどうやってなるんだろう?と言う感じで疑問を持って
いたごく普通の青年が、コスプレして自らパトロールと言う手段で
なりきりヒーロー開始。
その名もキック・アス。

とりあえずその設定はめちゃくちゃ好みな設定。

チラシに映ってたその緑色のコスプレ姿も手作り感
たっぷりで興味が沸きました。
コメディチックなテイストもグッド。

そんな彼がどうなっていくんだろうと思って見ていたが、
ニコラスケイジ扮するビッグ・ダディと
クロエ・グレース・モレッツ扮するヒット・ガールが登場。
つかみはOKの登場シーンに期待が高まります。

彼ら二人は本当に鍛えていて強い!
そして武器とか無駄に所有しすぎ( ̄□ ̄;)!!
そういう節度のないところが好き♪

そして仮面をつけても悪い印象がぬぐえない
レッド・ミストという別のなりきり君も登場。
彼との微妙な距離感が笑える(^。^;)

コメディ担当のなりきりヒーローのキック・アスと
本当に強い少女ヒットガール。
彼らの巻き起こすアクションや展開から目が話せない。

特にヒットガールがやばい。
子供の癖にプロっぽい気丈な態度。
そして銃とバタフライナイフを巧みに操り身軽な彼女が素敵すぎる。
なんですかこのスターの輝きを放つ女の子は( ̄□ ̄;)!!

素の彼女とウィッグとマスクをつけてヒット・ガールになる彼女が
いますが、僕は断然ヒット・ガールのビジュアルが好み。
紫の髪の毛とちょっと大きなマスク、そこからみえるあどけない表情。
そら行けーって応援してしまう。

この映画はヒット・ガールが主役!?
いやいや彼もがんばってます。

最後も好みな終わり方で大満足。

見て良かったよこれヾ(・・;)
12/18に公開されたら絶対にもう一回見に行く予定。
みんなで行って盛り上がりませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年映画年間ベスト10
2011年も良い映画が観られますように。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2011/01/02 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

お楽しみ要素満載「キック・アス」が面白い BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる