BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入直前飲み会

<<   作成日時 : 2010/09/25 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ビール飲みすぎかも。
石塚です。

今日の仕事が終わると夏休みに突入。
来週一週間お休みをいただいて海外に行きます。
そんな夏休み突入前最後の平日は飲みに行ってきました!

相手は女性二人なのですが、
話しやすくて落ち着くなかなか居心地の良い相手。
一人は良く会うのですがもう一人は何年ぶりだろう
ってぐらい久しぶりでした。

ちょっと仕事でトラブルがあって、
2時間半ほど約束の時間に遅れて行ったのですが、
ほとんどご飯を食べずに待っていてくれていて申し訳ない。
その分飲んでたみたいですが(笑)

僕を含む2人は結婚しているのですが、
結婚の話や旅行の話や仕事の話などなど
いろいろ聞けて素直に楽しかったです。
みんながんばろうって感じです。

久しぶりに会ったけどすごい楽しかったので
これは定期的に開催するしかないな。
またよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ土曜日も仕事だったのですか。大変です。
あったまになのかな

え−夏休み自分の都合で決めた日でいいのですか。
へ−いいですね。
混まないところがniceなのかな。

あっでもむっく家は、まずまず人が遊びに行っている時が一般的かなあって、ほっとしてます。

そうですね。今まで長くサラリーマンで日々こつこつ真面目に朝から晩まで企業に労を提供してきているので、お休みの日はのんびりと楽しく気分転換できるってのが苦労が癒されるってものですよね−

そうお休みの日は遊びに行っているお客さんですからサ−ビスしてもらわないと、敵いませんねえ−
えっ飲み会楽しそうですね。品川近くで、お寿司江戸前握り500円とかもつとか網焼きの飲み屋さんなどの紹介見ました。

えぇ〜じゃあ明日くらいには成田空港ですか。
何処に行くのかな。

明日からの旅の模様も楽しみにしています。

むっくり家は生活がぴいぴいしてますが。会社は何なんだ−みたいな。

むっくり的にはむっくりが希望してるものがいいです。お食事会も楽しそうですよね。
むっく
2010/09/26 13:27
ふあ〜眠いですね。

ところで今頃海外旅行は何処へ着いたのかな〜
むっく
2010/09/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

夏休み突入直前飲み会 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる