BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブロガー飲み会

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いのでビールがうまい。
石塚です。

以前ブログのイベントで知り合った仲間が
ツイッターも始めたようなので、
久しぶりに声をかけて飲みに行ってきました。

僕を含めて男子2名女子1名です。

あまりに久しぶりだったので、
最近どう?あのブログで言ってた話はどういうことなの?
みたいな感じでまずは近況報告。

結構それぞれ違う趣味とかあったり
自分のやってない事やってるので、
話を聞いてるだけでいろいろ面白いんですよねー。

2時間の予定で追い出されるかと思っていたら
何も言われなかったので結局4時間店にいましたが
あっという間でした。
そんなにしゃべったかなあ、、


これは飲み屋で頼んだマグロのなかおち。
すげーでかいのが来たので思わず激写。


こんな風にぐりぐりスプーンで身をそぎとって食べましたが
大きいだけに結構たっぷり食べるところありました。

楽しそうに身を削っているのは@11865さん。
ハイセンスな自虐ツイートが多くて楽しいです。
あっかわいらしい子です(書けと言われた)。

また近々集まりましょうって事で解散しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前ブログのイベントで知り合った仲間の人と飲み会をしたのですか−

皆さんそれぞれ、専門分野でお仕事されている方なのですね。

楽しい話題とお料理で時間もあっという間だったみたいですね−

デッカマグロ、(^〜^)美味しく召し上がれましたか〜

んでお酒はビ−ルや酎ハイだったのかな−

あっこの間のハイボール、ウィスキーはアルコール度が強いから気をつけて下さいね。胤胤飲ィィ

(。・_・。)ノやあ〜眠いです。

近頃お食事するとすぐ眠ってしまい、今頃少し目がパチッとしたり
むっく
2010/07/26 01:59
石塚さん、こんばんは。
結局4時間もいたんですね〜。なんかあっという間だった。また集まりましょう。

p.s.
書けと言われなくても、かわいいですよね。
よしな
2010/07/26 02:35
暫くぶりに近況を語られたみたいですが、ブログを通じての共通のお仕事のお知り合いの方なのかな−などと思いましたが。

ところで、夏休みも近いので石塚さんの旅紀行は楽しみな感じです−

むっくも、夏休みは遊びに行ったり、のんびりしようかと思っています。

あっこの間の話しの続きは、一通り一段落したので、少し息抜きをした後に前へかなというような感じですぅ−胤胤飲ィィ

むっくも、(〃´0)ゞ

むっく
2010/07/26 15:22
おはよう(^-^〃)/です。

急に朝なのにすみませ〜ん

それでむっくの開始は

夏休みをゆっくり取った後くらいにで〜す。

むっく
2010/07/27 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

久々のブロガー飲み会 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる