BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の中伊豆へ

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

伊豆こへ?
石塚です。

3連休の前半2日は伊豆へ。
伊豆で気軽に寝泊りできる場所が出来たので、
今後も頻繁に行く予定でーす。

3連休なので高速道路は混雑するだろうなあと思いつつ、
3日目帰りが一番混むと思ったので2日目に帰ることにして、
初日に伊豆へ。

でもやっぱり混んでました。
普段は4時間で行けるところが今回は8時間。
10時に出発して18時過ぎに到着でした。

途中高速道路の海老名SAに入るところで、
後ろを走っていたスクーターが転倒してその
転倒したスクーターが僕の車に衝突するというトラブルもあり
なかなか災難な移動でした(;´д`)

前回一時停止のマークが見えなかったところで
罰金になったばかりなので、車運が低下してるなあと言う感じ。
車用のお守り買おうかなあ。

って言うか車欲しいヽ(´ー`)ノ
今の車超燃費悪いのでエコなやつが欲すぃ!

さて無事伊豆に到着。
到着したら草むしりしようと思ってたのですが草むしりは翌日に持ち越し。
この日は早めに寝ました。

長靴と手袋を購入して持って行きました。
草むしりって久しぶりなので何だか楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結構大変でしたね。

なぬ− いつもは4時間のところが8時間もかかるとは、半端じゃないですよ。

あっでもスク−タ−に当たられるなんて、危なかったですね。

軽くすんだのかな−
車直してもらえるんですか−って相手も転んだのでは話しどころでもなかったですか−

そ−ですよね車傷めると、すでに変な箇所が出てくるような事になったら、大変だし−

むっくの家の車も、なぜかポンコツの用

でも買って4年目だし、普通はないような事で

でもこのディーラー何か最初にリコールが出たから無料点検したいってハガキが来た時があったかもしれない。

あ−連休なのに草むしりとはコテージですか?
むっく
2010/07/20 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

連休の中伊豆へ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる