BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学に先入

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

いつまでも学生気分。
石塚です。

今日は上司に誘われて
とある大学に行ってきました。

学生と一緒になってサービス企画しちゃおう的な。

前にも書いたと思うんですが
一度だけ参加してそれっきりになってたんですよね。

今回は、僕が参加していなかった前回までの
内容について話を進めているのをただ聞いているだけでしたが
次からちょっと口も出せそうなのせ面白くなるかも。

って言うか次からも参加して良いのかな?

いつも唐突に仕事が増えて行く僕でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へ−学生さんと一緒にサ−ビス企画をする。

って夏のイベントか何かを実施するって感じなのですか−

なんだろう

テ−マがあるのですね。

楽しみですね−

びっぷるも参加なのですね。

見てみたいな
むっく
2010/07/18 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

大学に先入 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる