BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血147回目

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

最近お土産がもらえない。
石塚です。

本日も毎月のお勤め献血に行ってきました。
今回で147回目です。

前回は献血ルームに備え付けの漫画
ライアーゲームを読みまくりでしたが、
今回は自分で持っていった読みかけの本
Twitter社会論」と言うのを読んでました。

献血ルームは落ち着いて読書が出来る場所でもあります。
お母さんが献血しに来て子供がおとなしく漫画を読んでる
って言う光景も結構見られます。

休日に読書をするのが好きな方は、
血を抜きながら献血ルームで読書って言うのはいかが?( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
成る程〜

前はお土産を貰えたりしたのですか。

家の近くに献血センターがあるのですっけ−
読書が出来ちゃうroomにしてたりですか。

一人のんびりの時間にもなってるのですか〜

ほ〜ママさんが献血に来ているのですか−
偉いな〜

んで帰り道にガップリ食事なんてするのかな−

ちなみに血液型は何型なのかな?

レバーが食べたい
むっく
2010/06/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血147回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる