BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターアカウントで利用できる写真サービス「ついっぷるフォト」リリース

<<   作成日時 : 2010/06/02 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ついっぷる平主任。
石塚です。

本日「ついっぷるフォト」をリリースしました!
ツイッターへの手軽な写真投稿や管理が可能な写真サービスで、
ツイッターアカウントがあれば利用登録なしで利用できます。

「ついっぷる」および「ついっぷる携帯版」からアップした写真は
ついっぷるフォト」にアップロードされて一元管理できるほか、
単体サービスとしても利用できます。


利用イメージはこちら。

4月にツイッター関連のサービスを取り扱う部署に異動になり、
最初に担当したサービスがこの「ついっぷるフォト」なんですよね。

6月までに「ついっぷるフォト」を作ってと言われたので、
約1ヶ月の作業期間内に、写真サービスとして基本的な
機能を盛り込こんで何とかリリースしたと言う感じ。

まだまだ作り足りないところがたくさんあるので、
もうちょっと使い勝手が良く便利に使えるよう
どんどん改造していくぜいヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜凄いなY

部署の移動って2年くらいで辞令があるものなんですか。

いろいろ開発(コンテンツ!)に携わるとか編集とかwebとかたくさんの部署があるのですね。

どこの部署に移動になっても何でも楽々できちゃうっのですね。

好きな仕事をしているってたくさん勉強した結果かな〜

あっでもむっく、ここのブログの所はお気に入りで大好きなのです。
むっく
2010/06/04 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ツイッターアカウントで利用できる写真サービス「ついっぷるフォト」リリース BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる