BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水野美紀主演舞台、エンゲキロック「アウェーインザライフ」を見てきた

<<   作成日時 : 2010/06/15 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

踊る平主任。
石塚です。

実に久しぶりに舞台を見てきました。
プロペラ犬×筋肉少女帯「アウェーインザライフ」』という舞台。
東京では6/4から6/18まで、
大阪では6/23から6/25まで実施されます。


水野美紀、森三中の村上、ソニンらが
ガールズバンドを組んで再起の舞台に上る話。

筋肉少女帯とコラボっているので、
出てくる楽曲はどれも筋肉少女帯臭漂う音楽。

たとえばオープニングを飾る歌は「踊るダメ人間」と言う歌。
いきなり突っ走ってる感じがありましたが、
この舞台面白くなるのかなあとちょっと不安にも(笑)

しかし回想シーンを交えながら
ようやく盛り上がってきました!

同い年の水野美紀さんや初舞台の村上さん、
そして舞台慣れしているソニンさんとその他演者さん。
生き生きとしていて楽しそうでうらやましかったです。

オープニングの「踊るダメ人間」以外にも、
「踊る赤ちゃん人間」と言う歌も出てきたり、
言葉だけですが「踊る大捜査線人間」と言う歌の話も出てきて、
踊るシリーズに縁があるとか言って笑いを誘ってましたw

水野美紀さんはウェブリブログで公式やってます

途中突然「ROLLY」さんが登場!w(゜o゜)w
「急に来てもらった」とか言ってたけどどういう意味なんだ?
と思っていたら、どうやらこの舞台には毎回日替わりゲスト
が来るみたいです。

ROLLYさん細い!そしてきらきらのつなぎの衣装。
なんだか珍しいもの見たーって感じw
そしてROLLYギターを手に「恋のマジックポーション」を熱唱!
これはうれしい!( ̄□ ̄;)!!
すげー歌うまかったーヽ(´ー`)ノ

あまり有名人の出る舞台も見ないのですが、
たまにはいいよねー。

劇団見たい欲も高まってきたぞー。

今回の場所は赤坂BLITZにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台のお芝居とか見たことないです。

地方にはあまりないので

テレビでミュージカルをやっていれば見た様な気がしないでもないですが。今は視聴率がどうなのですかね。

そういえばディズニーオンアイスとかは一昨年くらいは公演してたかな−みたいな。

むっくは美術展や史料館とか見て歩くのが大好きな方なのです。

Let's Walking

そうして、のた−(-_-)
むっく
2010/06/15 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

水野美紀主演舞台、エンゲキロック「アウェーインザライフ」を見てきた BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる