BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トースターようやく購入

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

トースター島。
石塚です。

トースターを買いました。

今年の2月に電子レンジを買い換えて
こんな記事を書いてました。
新しい電子レンジがやってきた」。

この記事の中で、
トースター機能がなくて不便なので、
すぐにトースターを買うと言っていたのですが、
実はなかなか気に入ったトースターが見つからず、
今日まで買えてなかったんですよね。

その間、キッチンのグリルでパンを焼き続けること4ヶ月。
火加減や位置の移動や裏返したりと面倒に耐えながら
毎日パンを焼いていたのですが、やはり時間ももったいないし
トースターで焼いたほうがおいしいだろうと言うことで
とうとうトースターを買うことに。

トースター買った記事がないなあと思ってた方お待たせしました(笑)


で買ったのは、象印の「ET-FS28」と言うやつ。


奥行きが広いみたいでピザとか余裕って感じ。
パンも4枚並べられそう。


デザインはなかなか気に入ってます。
ダイヤルが2つあるタイプで、火力と時間を調整。
高いやつだとボタン押すだけだったりしますがそこは妥協しました。
電子レンジも買ったのにトースターで1万越えるのもねえ(;´д`)


広っ!

これもまた通販で買ったのですが、
日曜日の昼ごろにコンビに決済で注文。
プリンタで払い込み用紙を印刷してコンビニで支払うと、
入金確認後にようやく発送してくれるみたい。

映画見に行く道すがらのコンビニで支払いを済ませ、
そのまま駅に向かって歩いていると、
入金確認しましたって言うメールがもう来ました!
そして映画見終わったらもう発送しました通知。
翌日すぐ届きました。仕事速くて気持ちいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっ、キッチンのグリルでパンを焼いていたのですね。手間かかりますね。

通販(どこだろう)で購入されたト−スタ−色(モカみたい)も型も良いし多機能で使いやすそうだなぁ。

パンが4枚も余裕で焼けちゃうなんて、近くの家電量販店では売っていないタイプみたいです。

むっくも最近手作りしたい物あるので電子オ−ブンとか購入したいなと思っています。少し先にならないとダメですが。

そう、だから最初から電子レンジじゃなくて電子オ−ブンレンジにした方が2つ買わなくても良かったかもしれませんよ。

でも購入したト−スタ−値段も高いから普通より便利なところがお得ですね。

むっく
2010/06/04 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

トースターようやく購入 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる