BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリーの様子を見てきた(現在368m)

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

平主任ツリー。
石塚です。

今日は東京スカイツリーを見に行ってきました。
せっかく東京に住んでるので、完成前に一回は
見てみたいですよね。


場所は押上。
ついてホームから出たらいきなり見えました!


真正面から見上げるとこんな感じ!
まだまだ途中ですが迫力ありますね。


アップにするとこんな感じ。
中はエレベーターと階段とか?


なんとミニチュアの東京スカイツリーを自分で勝手に作って
持ってきてるおじさんがいましたw(゜o゜)w
爪楊枝で作ってるみたいです。
すげー!

模型にある展望台的な部分は
ちょうどこれから着手のようですね。


こちらから撮ると見栄えも良くて全体が綺麗に写る感じ。



現在の高さは368mとの事。
完成すると634m見たいなのであと266m。

先のほうは棒だけなので下の方ほど時間はかからないでしょうけど
完成まではもう少し時間かかりそうですね。

反対側の少し離れたところで、川面に東京スカイツリーが
反射して映って見えるところがあるっぽいので、
その写真を撮ろうかなあと思っていたのですが、
今回はちょっと時間が間に合わなかったので撮影できず。
また次に行ったときに撮ってみたいと思います。

あと、せっかく普段行かないところに行くので、
近くでおいしい昼ごはんを食べられる所がないかと
ネットで調べて「スパイスカフェ」と言うお店に行こうと思ってました。

行ってみたのですが、
あまりの人気ぶりに予約なしでは入れないとの事。
えー駅から結構遠かったのに入れないなんて残念すぎる(T-T)
予約なしの客が全然入れないと言うのもどうかねえ。
少しぐらいなら並んでも納得するのに。

と言うことでこちらも次回行くぜ!

東京スカイツリーの場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しゅうございます<(_ _)>

何を隠そう(隠してないか)ワタクシ押上在住なんですよー。
スパイスカフェは自宅から図書館へ行く途中だったりします。

また押上においでの際は、声をかけてください。
スパイスカフェもオススメだけど、それ以外もご案内しまーす(^o^)丿
こまったちゃん。
URL
2010/05/10 22:26
お久しぶりです。
なんと押上だったんですね。

とりあえず次はスパイスカフェに
行ってみたいのですがまた色々教えてください。
石塚@BIGLOBE
2010/05/13 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

東京スカイツリーの様子を見てきた(現在368m) BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる