BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度、モノコレと共に異動しました

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鉄骨飲料のCMが懐かしい。
石塚です。

4月1日から新しい年度がスタートしましたが、
僕は異動することになりましたヽ(´ー`)ノ

今まで光接続とかのプロバイダーとしての部門に所属し
メールサービス全般を担当していましたが、
今後はサービスを推進していく部門へと移ります。

昨年度はメールサービスを担当しながら、合間をぬって?
モノコレというサービスを作らせていただいてました。
新サービスを初めて作ったと言う経験は非常に大きかったですね。
今回はそのモノコレというサービスを持って異動です。

まだ新しい部門で具体的な話は何も聞いてないので分からないのですが、
新しい部門でモノコレをさらに大きく育てたいと思いますし、
他にも新しいサービスを企画する機会もあるかと思います。
2010年度はますますパワーアップしてがんばって行きたいです。

体制を聞いてびっくりしたのですが、今度僕が所属するグループに
ついっぷる」と「シネマスクランブル」と「モノコレ」と言う3サービスが集まりました。
ばらな感じもしますが、Twitter連携とか強化してるサービスが集まってます。

さらに驚いたのが、この3つのサービスを担当しているのが全員同期と言うこと。
それぞれいろんな業務を経験していましたが、
10年経って同じ場所に集まったのが何だか不思議な感じ。
負けないようにしないと(-"-;)

と言うことで今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついっぷるは利用してます。便利です。
他のサービスはしらなかったので時間がある時にPCからゆっくり見てみます。

新天地でも頑張って下さいね。
ち〜ちゃん
2010/04/18 19:29
ついっぷる今後とも地から入れていきますので、
是非使ってくださいな。
モノコレも是非ヽ(´ー`)ノ
これからもがんばります。
石塚@BIGLOBE
2010/04/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

2010年度、モノコレと共に異動しました BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる