BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ラーメン「海神」を食べた

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿のラーメンを制覇するか。
石塚です。

本日は映画を2本見たのですが、
その前にラーメンで腹ごしらえ。

いつか行こうと思っていた
新宿のラーメン屋「海神」と言う店に行きました。


東南口から降りてすぐの
怪しい感じのビルの2階にひっそりあるのですが、
それでも意外と客の回転はいいみたいです。


ラーメンの種類は基本塩ラーメン。
「塩らあめん」と「辛塩らあめん」の2種類。

店の人のお勧めの塩らあめん焼きおにぎり付を注文。
塩ラーメンは久しぶりに注文しましたがクリアなスープが綺麗。


焼きおにぎりは麺を全て食べた後に
スープに混ぜて雑炊にして食べるらしい。


久しぶりに食べた塩ラーメンは上品な味わい。
魚のアラから取ったスープらしいのですがまさにそんな味。

もちろんおいしかったのですが、決しておいしすぎないかな(笑)
麺が細かったこともあり期待していたほどではなかったです。

やっぱり僕はこってり醤油系かなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

新宿ラーメン「海神」を食べた BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる