BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコ旅行 The Movie

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコの思い出再び。
石塚です。

新婚旅行でトルコに行ったのも既に昨年の話。
だいぶ前のような最近の話のような。

その際、同じツアーでまわっていたご夫婦が
ずっとビデオを撮られていていたのですが、
その時の映像を送っていただきました。

その量なんとBlu-Ray3枚分( ̄□ ̄;)!!

まだ全部は見ていないのですが、
最初から最後まですべての思い出が詰まってる感じ。
すごく懐かしい!!しかもめっちゃ高画質!
今時のビデオってこんなにも性能良いんだなあとびっくり。

新婚旅行の映像が全て映ってるなんて最高(T-T)
こんな貴重な映像を送っていただけてほんと感謝です。
たまたまこういうご夫婦が一緒だったことも運が良かったですね。

毎晩晩酌しながらちょっとずつ見ようかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

トルコ旅行 The Movie BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる