BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾のイケメンスター!?ウーズン様光臨!

<<   作成日時 : 2010/01/12 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

ヒーロン。
石塚です。

今日は友達と台湾旅行に行っていた
奥さんを迎えに成田空港へヽ(´ー`)ノ


到着する予定の南ウィングに来てみると、
何だか芸能人を出待ちする雰囲気の人だかりが。
芸能人に会えるのか?と思ってちょっとラッキーな感じ。

なぜか警察の方に「誰か来るの?」って聞かれたんですが、
いや、あっちに座ってるファンっぽい人に聞いてくださいよヾ(・・;)

奥さんにも出待ちしている人がいるーってメールで連絡したら、
何でも同じ飛行機が出発するときにもファンがいっぱいいたらしい。
どうやら同じ飛行機に乗ってたみたいで、台湾からスターが来たみたい。


そしてやってきたのは彼!


ファンがキャーキャー言うとります。


「無極尊」って書いてる人がいたので家に帰ってネットで検索してみたところ、
飛輪海(フェイルンハイ)」って言うグループに所属する歌手のウーズンという方で、
ドラマ「ホット・ショット」に出ている人気俳優?らしい。

全然知りませんでしたがちゃんと日本にもファンがいるんですねー。

ここのホット・ショットのホームページに、
-------------
「ホット・ショット」DVD発売記念イベント
日時 :2010年1月11日(月・祝)
1回目 17:00開始(16:30開場)
2回目 19:30開始(19:00開場)
場所 :ゆうぽうとホール 東京都品川区西五反田8-4-13
出演者 :ショウ・ルオ、ウーズン
-------------
って書いてありウーズンさんの名前が出席者のところにあるので、
このイベントにあわせて来日したんですね!

ファンの人たちもこの後現場に移動したのかなあ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです。
そして・・カレに合えたなんて
うらやますぃ〜〜(><)
ぷりん
2010/01/13 13:15
初めまして。成田空港で彼を待ってたファンです!
偶然居合せた人はあの光景をどう思うんだろう?と思ってました。。。一般のお客さん知らないんだろうなぁと。
Misa
2010/01/13 19:20
空港にいた一人です。待っていた私達とは反対側からのお写真のアップ有難うございます。呉尊のこと調べて頂いたみたいで、少し嬉しいです。一般の方にも少しずつ認知されていく様になれば良いのですが・・・
Izumi
2010/01/14 00:09
今年もよろしくお願いします。いいなー、ウーズンに会えたなんて。。。羨ましい。
めりぃ♪
2010/01/15 00:48
>ぷりんさん
ども今年もよろしくです。
彼のことやっぱり知ってるんですねー。

>Misaさん
おー同じ現場にいた方なんですね。
もしかして写真に写ってたらすみません。
知らない人はみんな誰が来るの?誰?
って感じでしたね。

>Izumiさん
またしても同じ現場にファンの方!
記事書いただけでこんな風に皆さんと
つながるのが何だか不思議です。
少しでもお役に立てればいいなあ。
フェイルンハイは何度か聞いたことありました。

>めりぃ♪さん
ども今年もよろしくお願いします。
やはりアジア系に強いめりぃ♪さんとしては
ウーズン様ご存知なんですね〜。
握手してもらえばよかったかな(笑)
石塚@BIGLOBE
2010/01/22 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

台湾のイケメンスター!?ウーズン様光臨! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる