BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS びっぷる in カッパドキア

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カッパ平主任。
石塚です。

今回の旅にもびっぷる君はやって来ました。世界中を旅するびっぷるで
す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしくなりました。
私が行ったGWでも結構寒かったのですが、今頃はいかがでしょうか?
トルコの甘いデザートには気をつけて、旅を楽しんできてくださいませ。
りーまんとらべらー
2009/12/02 21:31
お久しぶりです。
とらべらーさんもトルコ行かれたんですね。
今回はちょうど日本の気候と同じぐらいでした。

例年なら雪が降ってもおかしくないぐらいらしい
のですが今年はまだ雪が降ってないと言ってました。
暖冬なのかもしれません。

甘いデザートにはやられちゃいました(^。^;)
石塚@BIGLOBE
2009/12/17 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

びっぷる in カッパドキア BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる