BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園2009年秋

<<   作成日時 : 2009/11/04 02:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日めちゃ寒かった。
石塚です。

今日は少し寒いですがいい天気なので、
一眼レフの試し撮りをかねて、
昭和記念公園に秋を探しに行ってきました。


イチョウはまだ緑の部分もありますが
日が当たりやすい場所はすっかり黄色づいてますね。


手前のイチョウにフォーカスが当たってます。


なんとなく絵になるなあと思って抑えた写真です。


木に巻きついたつるってなんとなく好きです。


本当に天気が良い気持ちの良い日でした。


公園にいたウサギちゃんです。


前に来たときも写真を撮って、
BIGLOBE壁紙でも配信しているのですが、
池のそばにあるススキって絵になるんですよねー。


こちらの写真とかすごく気に入ってます。


日に当たる赤い葉っぱが美しいです。


濃く紅葉している木もありました。


コスモス祭りしてました。


こちらもコスモス。
写真大きいといい雰囲気だったのですが、
小さくするとちょっと雰囲気が出てないかも(;´д`)


ススキはやっぱり絵になります。


池の中に大きくそびえる木。
色も秋っぽくてこの景色も秋を感じました。

昭和記念公園が本格的に秋になるのは
11月の下旬ごろかなあと思うので、
是非そのころに行ってみてくださいな。

過去に昭和記念公園に行った時の記事はこちら。
2007年秋 秋真っ盛りの昭和記念公園
2008年冬 昭和記念公園イルミネーション

最後の写真を撮った場所はこちら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

昭和記念公園2009年秋 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる