BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンパン味のアイスクリーム

<<   作成日時 : 2009/11/29 03:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

明日トルコ出発。
石塚です。

飲み会の帰りにコンビニに寄ったら、
アイスメロンパン!?」というアイスクリームが目に留まりました。
単にメロンじゃなくてメロンパン?(・_・?)


とりあえず即効食べてみました。

メロン味ですね。
普通においしかったです。

ちょっともさもさした感じがあって
パンを食べてるような食感と言われると
確かにそういう感じもしなくもない。

ただ、メロン味のメロンパンもありますが、
メロンパンは通常メロンの味しないですけどねー。

でもこういうチャレンジングな商品好きだなあ。
「今までにない新しい味を作っていこう!
 まだ作ってない味がどこかにあるはずだ!」
「パンみたいな食感のアイスクリームってどうでしょう?」
「なんだそれは?本当にできるのか?作ったとして果たして売れるのか?」
「とにかくやってみます!」
みたいな熱い感じ。

僕の勝手な想像ですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メロンパンアイス
メロンパンアイス ...続きを見る
ヤシュラン・ガイド
2009/11/29 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

メロンパン味のアイスクリーム BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる