BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎出張

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そのまんま平主任。
石塚です。

昨日は会社終わりで宮崎に移動。
ホテルに荷物を置いてから
一緒に宮崎に来た先輩たちと飲みに行きました。

宮崎って初めて来ましたが、
宮崎駅前って何にもないんですよねー。
知事があれだけ宣伝している宮崎なので、
もっと活性化しているかと思ったのですが駅前はおとなしい。

だいぶ歩いて飲み屋探しましたが、
駅から少し離れた道路沿いが割りと繁華街みたいで、
飲み屋が色々ある場所がありました。

知事も公認の蒸気屋ってとこで飲みました。
揚げ物中心に頼みましたがどれもおいしかったです。

そして朝から一日仕事。
いろいろためになった一日でした。
今後の仕事に生かしたいと思います。


さて初めて来た宮崎ですが、
宮崎空港前はこんな感じで南国風。
景色は温かそうですが寒かったんですよねー。


写真だけ見るとすごくあったかいですよね(笑)


宮崎空港の展望デッキは
めっちゃ良い景色で気持ちよかったです。

初めて行った宮崎空港。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

宮崎出張 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる