BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日、晴れ バースデーウェディング

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

結婚しました。
石塚です。

10月4日。
人生初の自分の結婚式本番を迎えました。
誕生日と言うオプションつきです。

一週間ぐらい前から
週間天気予報をこまめにチェックしていたのですが、
どうもこの一週間は天気の悪い日が続くみたいで、
10月4日も最初見たときは降水確率60%でした。

絶対に晴れて欲しいと思っていたので、
てるてる坊主を作って晴れることを祈っていたのですが、
なんと奇跡が起きました( ̄□ ̄;)!!

当日が近づくにつれて、
どうやら10月4日だけは曇りで
乗り切れそうだと言う雰囲気になってきていたのですが、
なんと当日は見事に晴れました
すげーヽ(´ー`)ノ

前日ちょっと夜更かししてしまってましたが、
当日は寝坊することなく8時30分に会場入り。

しかしメイクとヘアメイクをしてくれる方が時間を勘違いしていて
1時間以上遅れてくると言うハプニングからのスタートでした(;´д`)
どうなる俺の結婚式!?

不安と期待が入り混じった気持ちでしたが
会場に着いた頃はあまり緊張していませんでした。
でもさすがに時間が近づくにつれて緊張は高まりましたね。

実は式場と支度会場が離れたところにあるんですが、
支度会場で完璧に準備を済ませた後、
式の衣装で白のオープンカーに乗って会場を移動しました。

ちょこちょこ車を停めて写真を撮りながら移動するのですが、
道行く人が皆さん「おめでとう」と言う声をかけてくださって、
恥ずかしいながらも嬉しく、ありがたかったです。

そしていよいよ結婚式と披露宴が始まりました。

長い時間をかけて準備をしてきましたが、
もうとにかく全てがあっと言う間(-"-;)
どんどん時間は過ぎていっていつの間にか全てが終わった感じ

長めに取っていたはずのフリータイムもあっという間で、
ゲストの方と十分話が出来ないままだったのが残念。


ウェディングケーキは、
BIGLOBEのロゴキャラクターである
びっぷるをあしらったものをお願いしていたのですが
予想以上にうまく仕上げてくれていてすごく満足。


BIGLOBEの職場の方もたくさん来ていただいていたのですが、
皆さん喜んでくれてました(^^)

ゲストの皆様から温かい言葉をいっぱいいただき、
最初の乾杯の挨拶ですでに泣きそうな僕でしたが、
やはり途中でちょこちょこ泣けてきてもう大変(T-T)
基本涙もろいんですよね、、

あと自分が挨拶する場面では噛みまくり(笑)
何を言ったかもう覚えてませんヾ(・・;)

今年は自分の誕生日である10月4日が日曜日でかつ大安!
さらに天使の日(10=テン 4=シ)とも言われるこの日に
天使がいっぱいいる結婚式場にめぐり合い予約も出来たんですよね。

いろんな条件が重なったこの日この場所しかないだろうという
申し分のない条件で最高の日を迎えることが出来ました。
理想的な花嫁が最高のプレゼントです。

結婚式と披露宴が無事終わってひとまずホッとしました(^。^;)
披露宴では特に緊張していたつもりはないのですが、
緊張しすぎとみんなに言われました。

披露宴ではやはり緊張していたのか、
確かに2次会では別人って言われちゃいました( ̄ー ̄)

2次会では披露宴に呼びたくても呼べなかった人たちにも
なんとかご報告が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事の皆様にはいろいろご協力いただきありがたかったです。

持つべきものは友ですね。
みんなの結婚式も全面協力するからねーって感じです。
相手がいない場合はそこから協力します(笑)

さらに流れで3次会に突入してみんなで飲んでましたが、
こんな時間がずっと続けばいいのになあとずっと思ってました。

期待と不安だった結婚式が
無事&幸せな形で終わってほっとしました。

こんなに幸せならまたもう一回ぐらい結婚式やりたい気分。
いや、もうありませんからヾ(・・;)(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
BIGLOBE石塚平主任!楽しいとこなら何処へでも行く天使
別れても..
別れても..心の奥に何時までも
何時までも 覚えておいて欲しいから
幸せ祈る言葉に変えて
忘れな草を貴方に貴方に...目に両方の泪消して..
10/04 誕生日 おめでとう..曇り晴れ
こんな気持ち..○心と秋の空
happyroko64
2009/10/06 05:26
びっくりしました!!
おめでとうございます
結婚式って楽しいですよね〜
私は、写真撮られまくって芸能人になった気分でした(笑)
末長くお幸せに

また、みんなで集合できたらいいですね
あのメンバーの中で何人 結婚してるのかな〜!?(笑)
まるい
2009/10/06 15:55
BIGLOBEのホープ石塚平主任、ご結婚おめでとうございます!!
道行く人たちからの祝福…いいですね〜昔はそういう光景が結構見られたのですが最近はとんと…良かったですね。
いつもブログを楽しく拝見させて戴いております。これからも更に楽しませてください。
気楽人
2009/10/06 16:37
石塚さん、おめでとうございま〜す(^O^)/
さすが、びっぷるを抱えた二人のケーキ素敵♪
うちの娘もやったらいいのに、6月の入籍しただけなんです……。
これからは、奥さまとお出かけした様子なんかも見せていただけるかな?
あ、新婚旅行はどちらかしら?すごい台風が来てるけど、海外なら大丈夫?でも、帰れなくなるとか?
ま、それもいい思い出になるかも(^_-)-☆
末長くお幸せに……。
kuemama。
2009/10/06 20:58
きゃぁーーー。おめでとうございます!!!
きっと素敵な式だったのだろうなと、文章から感じられました。
お会いしたときにでも、写真見せてくださいね。
星野まゆ
URL
2009/10/08 22:33
>happyroko64さん
ありがとうございます。

>まるいさん
お祝いありがとうございます。
あれ?まるいさん僕の知り合い!?( ̄□ ̄;)!!
あのメンバーってどのメンバーですっけ!?
うーんごめんなさい(;´д`)

>気楽人さん
コメントどうもありがとうございます。
僕もなれない白い衣装に身を包み、
彼女もウェディングドレス。
そんな格好で外をうろうろするのも
気持ち良いもんですね。
道行く人の祝福すごく嬉しかったです。
昔は普通の光景だったんですね。
今後とも宜しくお願いします。

>kuemama。さん
一応職場で出会っているので、
びっぷるが出会いのきっかけ!?
と思って作ってみました。
まあ今までもほとんど一緒に出かけてましたが、
一人で遊びに行ったかのように隠してました(笑)
新婚旅行は来月行けたら良いのですがまだ未定です。
仕事が忙しい、、

>星野まゆさん
ありがとうございます!
お二人が結婚する時僕も結婚準備中でした。
勇太さんも結婚されたしあのメンバー
結婚ラッシュでしたね。
是非会った時に写真見せ合いしましょう!
石塚@BIGLOBE
2009/10/15 00:33
石塚さん、ご結婚おめでとうございます!!
お天気にも恵まれ、良かったですね♪
「天使の日」にご結婚だなんて、素敵ですね〜。
ご健康とお幸せをお祈りしています!!

いつもブログを拝見しているきりんより。
きりん
2009/10/17 18:31
お祝いのコメントありがとうございます。
その日だけすごく晴れてほんと良かったです。
きりんさんもお互いいつまでも健康で幸せで
いられますように。

いつもブログ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
石塚@BIGLOBE
2009/10/18 11:27
ほんとだー結婚したんだね
お祝いがチョット遅くなってしまったのは時差という事で(??)
オメデトウ
新婚旅行はどちらへ行くのかな?
お幸せに
なぎ
2009/11/08 11:53
わーなぎりんお久しぶり。
おかげさまで結婚しました。
まだオーストラリアっすか?

新婚旅行の行き先はトルコに決まりました!
石塚@BIGLOBE
2009/11/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

10月4日、晴れ バースデーウェディング BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる