BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本格つけ麺 たれ蔵 銀座店」のつけ麺

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

つけ麺にはずれなし。
石塚です。

今日は久しぶりに
銀座の映画館で映画を見たのですが、
近くにあったラーメン屋で昼ごはんを食べました。


それが「本格つけ麺 たれ蔵」と言うお店。

有楽町駅からはだいぶ離れた
歌舞伎座の少し手前ぐらいにあるのですが、
少し中途半端な場所なのでたいしたラーメン屋じゃ
ないだろうなと思いながらも入っちゃいました。


そして頼んだのは「野菜つけ麺」。

醤油ベースのものや味噌ベース、ゴマベースのものなど
いろんな味のつけ麺がありましたが、醤油味が基本の味っぽかったので、
そこに野菜が追加された野菜つけ麺を選びました。


めちゃうま(^。^;)

今までつけ麺を食べた時って必ずおいしく感じてきましたが、
ここのつけ麺もめちゃくちゃおいしかった。
つけ麺って何でこんなにおいしいんだろう?

醤油ベースですがちょっと酸味が利いた味で、
そのまま普通のラーメンの汁としていただくのはつらい感じですが、
つけ麺のたれとしては絶品ヽ(´ー`)ノ
あーやっぱりつけ麺と普通のラーメンは違うんだなあと実感です。
スープ割りお願いし忘れたのが残念だったなあ。

中盛(2玉)、大盛(3玉)も同じ値段なので、
いっぱい食べたい人も満足できるかと思います。

ネットで軽く評判見て見ましたが平凡と言う評価が多いのが逆に驚きでした。
おいしいやーん(;´д`)

こうもつけ麺がもれなくおいしいとなると
早くあの六厘舎のラーメンを食べてみたいなあ。

たれ蔵銀座店の場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
**には●ずれなし。考えました笑いながら(^o^)丿悩み銀座店だぞ!叫んでる感じ笑ったのはお店の名前が可愛くて音読み=TA RE ZO 「た れ 蔵」側に歌舞伎座が有る感じで本格的つけ麺だ!店構えの縦板にメニューが何かラ〜メンのテンポの速さで無い落着きが有る本格つけ麺だ!ヨッーTA RE ZO に入るか〜
めっちゃうまい(^O^)/よ〜
銀座&有楽町にお越しの節は(^O^)/つけ麺「たれ蔵」

気が付かない私が......
2009/11/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「本格つけ麺 たれ蔵 銀座店」のつけ麺 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる