BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が忙しかった10月

<<   作成日時 : 2009/10/29 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとやせたかも。
石塚です。

10月頭に結婚式を挙げましたが、
その後は新サービスリリースに向けて非常に忙しかった。
結婚の余韻なんて全然ありゃーしないって感じ(;´д`)
今月は働いたなあ。。

フレックス制度が休止になり、
今は8時30分に出社していますが、
0時に会社を出るって日が結構ありました。

会社にいる時間実に15時間半!
通勤時間往復2時間、朝の支度の時間1時間、
そしてお笑い番組を見たりニュースを見たりブログを書いたり、、、
って全然寝る暇なーい(T-T)

でもまあようやく新サービス出せたからほっとしてます(^。^;)
当日のリリース時間ぎりぎりまでバグ直してましたからね。
ばたばた過ぎて生きた心地がしませんでした。

他にもいろいろ仕事が山積みですが
11月以降はちょっとペースを落ち着かせてやれればなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人間には平等に与えられた有り難い時間が有る。記事を読んで行く..不思議なこと発見です9月まではブログで楽しいコメントと目がくぎずけの大きな写真其処には笑いが噴き出る食べ物や物やタヌキや玄関や上げると切りがなくニヤニヤしながら次に何時も進んでたが10月に入ると其処に何か責任の二文字が現れ霧の様に新しいモノコレの世界に・・どうぞようこそと二文字と共にスー
脳の引出に入るが何回か内容説明が理解出来無く如何しょうか?考え中だったがもう一回理解して・・再確認してみよう〜(^o^)丿
気が付かない私が......
2009/11/01 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

仕事が忙しかった10月 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる