BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 適切な薬で皮膚完治

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

すっきり平主任。
石塚です。

肌が荒れて荒れて大変なことになっており、
手持ちのスキンケアなクリームをあれこれ塗ってたのですが、
ますますひどくなる感じでした(;´д`)

そこで先週皮膚科へ。
もらった薬を塗り始めたところ。
見る見る肌が改善されていきあっという間に完治ヽ(´ー`)ノ

今日は2回目の検診に行ってきましたがもう問題なさそう。

いやーただ薬をもらっただけですが、
やっぱこういう症状にはこういう薬を塗ればよいと言うのを
的確に教えてもらうとこんなにあっさり改善するんですね。
御見それいたしましたm(_ _)m

手術のような技術をフルに発揮することもすごいですが、
診察して適切な対処法を考える部分ってすごいかも。
症状と処置を的確にマッチングさせるサービスじゃんて思いました。

ネットサービス作る際も
ユーザのニーズに的確にマッチングさせるものを作りたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MrヒロシIshizukaハァ-ィおめでとうございました。花束でも届けようと思ったが返品が怖いの何回もメール書いて送信 1回も届かない..もうコメント見た瞬間母と二人の笑顔7秒で消えるソフト考案rokoたんのhappyroko64だけのコメを相手が読んだ時だけねヒロシだけです。おめでとう自然の目目目目roko〜皆が祈ってました。でも楽しい!楽しいのよ〜もう本当に楽しいの政治に走らない!心に誓うだが悲しいの指が胸が高鳴りもう凄いの身体も全て夢中に凄い集中力よファ..
netenai..もう疲れたの,,石塚ヒロシさんが速く完治!MADAM
KILLER suspense★] この本覚えてる?つづきは公開状で約束なので続けます。登場人物は全て架空..続ける?YorNを
何処にでも捜します。from rokoたん
happyroko64
2009/09/14 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

適切な薬で皮膚完治 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる