BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「G.I.ジョー」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 0

G.I.平主任。
石塚です。

先週公開されて見たかった映画
G.I.ジョー」を見てきました。


壁紙はこちら

予告を見ていても
迫力のシーン満載のアクション映画という感じでしたが、
実際見てみて全編すごい迫力でずっとそういう感じの映画。

思っていた以上にすごくて大満足ですヽ(´ー`)ノ

話は単純明快で、
すごい武器を守る側のG.I.ジョーと
すごい武器を奪って悪用したい組織コブラとの攻防戦。

とにかくどんどん話が展開して非常にスピーディー。
そのスピード感も○。

そしてG.I.ジョーもコブラも超最新の武器を持っているため、
一つ一つの絵作りががおなかいっぱいなぐらい大迫力w(゜o゜)w

ただ、そもそもこのすごい武器悪いことには大いに使えそうですが、
どんな良いことに使うねんって感じ。
こんなもの発明しちゃいけません(-"-;)

G.I.ジョーの武器のひとつで、
パワードスーツみたいな感じのが出てくるのですが、
すごく重たそうなのですが、加速度装置がついているとかで、
装着していると通常よりも早く動けるって言うから不思議。

ロボコップよりもごっついのに敵の車を追いかけて走るんですよヾ(・・;)
走りながらミサイルよけたり電車を飛び越えたりハチャメチャ。
面白すぎだって。

メカ好きの男子は全体的に大喜びじゃないでしょうか。

それでいて幼い頃のライバル同士の話だったり、
恋愛ドラマみたいなのもちょこっと入ってていい感じ。

続きもありそうに終わるので、
結構次楽しみに待てそうな映画かも。
次もスピーディーでかっこいいアクション楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「G.I.ジョー」鑑賞」について
「「G.I.ジョー」鑑賞」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/25 02:03
『G.I.ジョー』
【G.I. JOE: THE RISE OF COBRA】 2009年/パラマウント/118分 【オフィシャルサイト】 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、レイチェル・ニコルズ、マーロン・ウェイアンズ、デニス・クエイド ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/08/25 16:48
映画☆ 『G.I.ジョー / G.I. JOE: THE RISE OF COBRA』 ☆
この間観た『マーターズ』があまりに滅入る作品だったので、巷ではそれほど話題にはなってないようだったけど、なーんにも考えなくて良さそうな本作をチョイス! 監督は『ハムナプトラ』シリーズの、スティーヴン・ソマーズ。 アクション、VFX、アクション、VFX…の... ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2009/08/30 23:45
2009年映画年間ベスト10
2010年も良い映画が観られますように。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2010/01/01 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「G.I.ジョー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる