BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 2

性懲りもなく訪問。
石塚です。

最終日は滋賀から東京まで車で帰るのみ。
渋滞もするだろうから時間もかかることは予測されます。

ただ、どうせ名古屋を通過して帰るんですから、
もう一回あの店に寄らない理由がないですよね?(笑)
あの店というのはこの記事のかき氷屋です。

ということで帰りもちょっくら名古屋で降りて
再び「フルーツブティックゴトウ」に行ってきました♪


今回食べたのはまず梨。
フルーツとして梨が好きなんですが、
かき氷の味としてはちょっと想像できませんでした。
実際の味はさっぱりとして梨の素材の味そのままでした。


そしてもうひとつはマスクメロン。
メロンもめっちゃ好きなんですが、
あのおいしかった桃と雰囲気も似てるので、
こちらもおいしいのではないかと期待。

味は桃ほどではありませんがそこそこおいしい味。
桃を超えてくれないとそこまでの感動がないなあ。

桃>マスクメロン>マンゴー=梨
という感じの順位かな。


帰り際におすすめの看板を発見!( ̄□ ̄;)!!
なんと桃が第3位。
1位と2位って相当おいしいのではなかろうか。

うーんどうせメロンにするなら
1位の夕張メロンにしておけばよかったー(;´д`)

次に行ったときは夕張メロンとプラムをゲットだぜヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」について
「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」について@ ...続きを見る
rokoたん
2009/08/14 15:24
「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」について
「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」についてA ...続きを見る
rokoたん
2009/08/14 18:11
「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」について
{%表情不安deka%}「まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ」についてB ...続きを見る
rokoたん
2009/08/14 23:36
絶品☆生フルーツかき氷
異動前に、(名古屋が実家の)先輩から「めちゃくちゃ美味しいフルーツかき氷があるから、食べなきゃ損」といわれ、駅名と名前まで教えてもらったのに失念した私。 ...続きを見る
まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **...
2009/08/16 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、今日食べに行きました!!!
詳しくは、ブログに・・・。

本当美味しいですね。
夕張メロン美味しかったですよ!
まゆ
URL
2009/08/16 23:17
つ、ついに食べに行かれましたか!
夕張メロンと桃を食べられたそうで
どちらもお勧めベスト3の商品ですね〜。
僕も夕張メロン食べたかった(;´д`)

また名古屋遊びに行きます!
石塚@BIGLOBE
2009/08/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる