BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スラムドッグ$ミリオネア」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

平$主任。
石塚です。

最近は平日よりも土日のほうが何かと忙しく、
映画を見るのは平日の試写会が中心で、
劇場公開された作品をなかなか見られない状況。
そんな中ようやく「スラムドッグ$ミリオネア」を見てきました。

本当はあの土色っぽいシーンが連続する雰囲気が
好きじゃなくて興味を持ってなかったのですが、
アカデミー賞をとった作品なのでやっぱり見ておこうかなあと。

最近金券ショップで流行っている
株主券レンタル方式で見てきたので、
800円で見ることが出来ましたー。

今までに散々予告編を見てきましたが、
実際に映画を見て話も流れもそのまんまの作品でした。
大きな流れが予告に出てますからね。

それでも非常に熱気に溢れてパワーもあり
ストーリー的にも苦難も幸せも両方あり楽しめました。

ただ2000万ルピーもらえる問題の割には、
問題がちょっと簡単な気がしましたけどね。
高校生クイズの問題のほうが難しいんじゃないの!?(笑)

といいつつ実はちょこちょこ寝てしまったのは内緒。
それでも十分楽しめましたヾ(・・;)
寝たので感想はこのぐらいで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スラムドッグ$ミリオネア」プチレビュー
今年度のアカデミー、作品賞を受賞した作品です。 作品賞になった映画は常にチェックしなくてはと、 使命感に駆られて劇場に足を運びました。 ...続きを見る
気ままな映画生活
2009/05/31 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「スラムドッグ$ミリオネア」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる