BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マックス・ペイン」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックス平主任。
石塚です。

試写会にて「マックス・ペイン」という作品を見てきました。
マーク・ウォールバーグ主演。
4/18より公開です。

この映画、映像がすごそうというイメージを持っていて
マトリックスみたいな感じの映画かなあと大いに期待してた作品。
しかしストーリーは全く知らない状態で見に行きました。

すると上映前の解説でも「マトリックスを超える映像」と言ってたので
やっぱりそういう映画なのかとますます期待が高まりました。

そして見た結果としては、、、
映像はそんなにすごくなくてくストーリーもぼちぼち。
ちょっと期待ばかりが膨らんでしまっていた感じでした。

妻子を殺され、犯人がわからないままの刑事マックス・ペイン。
彼がその事件の真相を追うという話。

その捜査過程にいまいちドキドキ出来なかったのと、
殺人が起こる際の特殊な演出がいまいちピンとこなかった。
映画全体がなんとなくダークで色あせた色合いなのですが、
その色使いがあまり好きになれなかったです。

そしてアクションの見せ場と思われるところが、最後ではなく
途中で出てきたみたいで、さっきのが一番すごいところだったのか?
という感じで映画は終わってしまった感じ。

もう少しすごい映像を伴って
いろいろ見せ場が欲しかったなあ。
マーク・ウォールバーグは大好きなんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「マックス・ペイン」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる