BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くめ納豆

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

食え納豆。
石塚です。

今日スーパーで納豆を買おうと思った際、
「前に納豆の記事書いた時、お勧め納豆教えてもらったなあ」
と思い出して、それを買ってみることにしました。

といっても名前を覚えていないので、
手元のiPhoneから「平主任 納豆」と検索して見ると
一発でその際の記事が見つかりましたヽ(´ー`)ノ
自分の過去の記事を検索エンジンで探すこと多いんですよねー。

さてその記事によると「くめ納豆」がおいしいらしい。
そんなの聞いたことないけどあるかなあと思って
探して見ると普通にありました( ̄□ ̄;)!!

ということで今回はそれを買って食べてみました。

いつもご飯にぶっかけて食べるんですが、
とりあえず直接食べて見たのですが、うまいーヽ(´・`)ノ
そしていつものようにご飯にぶっかけてたべると、またうまいーヽ(´・`)ノ

味としてはいつも食べているおかめ納豆と似てるんですが、
同じぐらいかそれ以上おいしくて、これならレギュラー入りかも。
良い発見でした。
これからはくめ納豆食べます。

普段ブログを書いていると、
いつでも過去の自分を振り返ることが出来て、
確か前に記事を書いた気がするなあとか、
コメントもらったなあってのを引っ張り出せて便利なんですよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納豆業界と僕、激震!あの「くめ納豆」メーカーが経営破綻
頼むぞミツカン。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2009/08/27 02:34
「くめ納豆」について
「くめ納豆」について ...続きを見る
rokoたん
2009/08/27 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はくめ納豆ひと筋です〜☆(^O^)
以前は関西ではあまり売ってなくて、
スーパーをはしごして探したことも♪(^_^;)
くめ納豆の会員にもなってます(笑)
色んな味があるけど、どれ食べても美味しいです♪
一時期、黒酢たまねぎ味?にハマってましたが、
もう見かけなくなりました。。
なくなったのかな〜(寂)
たくちゃん
2009/02/05 17:11
ども久しぶり。
たくちゃんもくめ納豆なのね!
会員ってなに(・・;)

まだ一種類しか食べてないので、
他もいろいろ食べてみたいなあ。
黒酢たまねぎ味も気になるが入手困難!?
石塚@BIGLOBE
2009/02/16 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

くめ納豆 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる