BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の量

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は60本ペースかな。
石塚です。

過去に見た映画を
こちらの自作プログラムにて整理しているのですが、
毎年何本ぐらい見てるのかなと数を調べて見たところ、
昔は年に60本ぐらいでしたが2005年から急に量が増えてるー。

1999年 79本
2000年 64本
2001年 67本
2002年 60本
2003年 50本
2004年 63本
2005年 99本
2006年 82本
2007年 86本
2008年103本

2005年にいったい何があったんだ、、俺(-"-;)

しかもこの数字はほとんどすべて劇場または試写会で見た映画。
ものすごい労力かも(・・;)

最近は映画をマーケティングと思いながら見ることもあるので、
そういう意識が目覚めたのが2005年なのかな。
それとも単に暇になったのかなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい量ですね。
100本こえだと3、4日に一本かあ。
そう考えるとシリーズ物のDVDもいれれば、私もけっこう見てますね。
沢田
URL
2009/02/17 07:33
コメントありがとうございます。
週末にまとめて見るのと、
平日の試写会の積み重ねです。

沢田さんはDVD派ですか?
今は海外ドラマなんかをレンタルして
楽しむ方が多いのかもしれませんね〜。
石塚@BIGLOBE
2009/02/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

映画の量 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる