BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋ラーメン「えるびす」

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷれすりー。
石塚です。

最近池袋で行われる舞台を見ることが増えたので、
そのついでにラーメン屋に行ってしまう習慣が!


今回行ったのは「えるびす」というお店。
つけ麺のお店です。


つけ麺1号とつけ麺2号というのがあったのですが、
僕が注文したのはつけ麺2号

1号が従来からあるもので、2号が新しく始まったものみたいですが、
1号はピリ辛でかつあっさりな味で、2号は魚介と豚骨の混ざったこってり味。


いやーこのスープ一口飲んで完全に僕好み。
めちゃくちゃおいしかったですヽ(´ー`)ノ
水筒に入れて会社に持って行きたいぐらい。

1号の味もちょっと味見させてもらいましたが、
全然違う味だけどそっちもめちゃくちゃおいしい。

途中でスープが冷えてくるのだけが残念ですね〜。
それにしてつけ麺はおいしいのが多いなあ。


無料で中盛りにしてもらいましたが
ボリュームたっぷりでおなかいっぱいでした。

池袋に他にも店があるようなので行ってみたいなあ。

行ったお店の場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

池袋ラーメン「えるびす」 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる