BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「D-WARS ディー・ウォーズ」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

平主任ウォーズ。
石塚です。

本日より公開の
D-WARS ディー・ウォーズ」を見てきました。
特に気になっていたわけではないのですが、
東京国際映画祭の特別招待作品にもなっていたので、
なんとなく見てきました。

まず驚いたのが、
劇場のお客さんにおじさんが多かったこと。
えっそういう映画なの?どこで客層が決まったんだろ?
なんか不思議でした。

この映画はてっきり、突然怪獣が現れてその怪獣と戦うような
パニック映画かと思っていたのですが全然違いました( ̄□ ̄;)!!

むしろファンタジー映画ヽ(´ー`)ノ
500年ごとに現れる伝説って感じの話でした。

単純なパニック映画なら楽しめた気がするのですが、
ファンタジー映画だったおかげでどうも自分には合わない感じ。
選択失敗したかなあと思いながら見てしまいました。
 
でもこういう種類の映画
好きな人は好きだと思いますよ。

ほとんど感想なしですが、
まあたまにはこういう映画も良いかな(笑)

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「D-WARS/ディー・ウォーズ」真面目なのかギャグなのか微妙
「D-WARS/ディー・ウォーズ」★★★ ジェイソン・ベア、ロバート・フォスター主演 シム・ヒョンレ監督、94分、韓国、2007年 ...続きを見る
soramove
2008/12/08 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ★
その映画、自分もかなり見たい映画です!
最近、気温が下がってきてますので、
風邪など引かないよう気をつけて下さい(>0<)
また遊びに来ます☆
しんご
URL
2008/11/29 23:24
どうもです。
見たいと思った映画は
絶対見たほうがいいと思いますよ。

ちなみに映画見る暇とかあるんですか?

お互い健康に気をつけて仕事に励みましょう!
石塚@BIGLOBE
2008/12/09 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「D-WARS ディー・ウォーズ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる