BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おくりびと」2回目鑑賞

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

公開前に2回目。
石塚です。

まだ公開前の映画「おくりびと」ですが、
運よく試写会が当たったのでまた見に行ってきました(笑)
9/13(土)公開です。

前回の感想はこちら

いやー2回目なのにまたまた感動しました(T-T)
1回目に感動したところと同じところでまたウルウルしてました。
やっぱりこの映画は良い映画だと再認識です。

映画全体のやさしい雰囲気や音楽も良くて、
決して派手じゃないけどじんわりと伝わってくる良さ。

さらにキャスティングもすごくよくて出演者それぞれ良い味出てます。
本木雅弘さんはこの映画に完全にシンクロしてますね。
でもやっぱり山崎努さんの演技好きだなあ。
いぶし銀です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE 87「おくりびと」
第87回目は「おくりびと」です。 ...続きを見る
映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2008/09/14 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「おくりびと」2回目鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる