BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花より男子ファイナル」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/07/04 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任ファイナル。
石塚です。

研修が定時ぐらいに終わって
会社に戻るか、素直に家に帰るか悩んだのですが、
結局映画を見ることに(笑)
見たのは「花より男子ファイナル」ですヽ(´ー`)ノ

一応ドラマでは1も2も楽しく見ていたので、
映画はどうしようか悩みつつも気にはなってたんですよね。
たまたま時間が空いたので思い切って見た感じです。

で見た感想としては、、まあこんなもんやろってとこですかね(笑)

面白いしじっくり見させてもらいましたが、
僕は映画よりはテレビの方が好きだったかな。

映画全体が無理に引き伸ばされたストーリーって感じがして、
130分と言う時間でしたがもう少し短くまとめられそう。

道明寺の一途さが素敵って感じで女性にはすごく受けそうな気がします。
出演者はとにかく美男美女ですよね。
女性にお勧めかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「花より男子ファイナル」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる