BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JUNO/ジュノ」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ジュノンスーパー平主任。
石塚です。

16歳の女の子が妊娠する話「JUNO/ジュノ」を見てきました。
14日は東宝(トーフォー)の日なので1000円ですヽ(´ー`)ノ

予告でも大体わかっていたのですが、
学生で子供を生んでも育てられないと判断した彼女は
子供を欲しがっている夫婦に子供を里子に出すと言うお話。

彼じゃないけど父親である彼との関係
里子に出す夫婦とそしてジュノの関係。

そのまま順調に進む話なのかと思いきや
後半いろいろと波乱もあってなかなか全体として
良い感じに楽しめる話に仕上がってました。

話の中心にいる子供についても複雑。
中絶だの里子だの振り回されて
ハッピーエンド風だけど何が幸せなのか
ちょっとわからなくなってくるところもありましたね。

主人公のジュノは自然でいまどきな感じの演技でキュート。
あの妊娠中のおなかの様子をどうやって再現したのかが
気になりました。

トラックバックいただきました。
soramove

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「JUNO/ジュノ」主人公の存在が映画を面白くする
「JUNO/ジュノ」★★★ エレン・ペイジ 、マイケル・セラ 、ジェニファー・ガーナー 主演 ジェイソン・ライトマン 監督、2007年、アメリカ、96分 ...続きを見る
soramove
2008/06/25 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「JUNO/ジュノ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる