BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「相棒 −劇場版−」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/05/25 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任−劇場版−。
石塚です。

一度もドラマの「相棒」は見たことないのですが、
東映を救うほどの興行成績だというので、
それがどんなものかと確認するため「相棒 劇場版」を見てきました。

水谷豊のキャラが良いのが光ってますね。
彼が人気出るのはわかるなあヽ(´ー`)ノ
渋い。

ちゃんと見てたわけではないのですが
「熱中時代」とか「事件記者チャボ! 」とかが懐かしい( ̄ー ̄)

その相棒の寺脇康文があまり光ってない感じでしたが、
相棒ってタイトルなのにいつもこんなもんなのかな?
熱血漢って聞いてたのでもっと無茶して盛り上げるかと思ったけど
わりと普通の共演者って感じで見えちゃいました。
残念。

西田敏行がやっぱり演技いいなあ。

話は結構シリアスな問題を取り扱っててびっくり。
そこそこ展開も変化して結構面白かったかな。
相棒ファンじゃない僕としては絶賛するほどでもないかな。
ドラマを見てた人にはどう見えるのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「相棒 −劇場版−」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる