BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フィクサー」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

もみ消し平主任。
石塚です。

サスペンス映画「フィクサー」を見てきました。
ジョージクルーニー主演です。

この映画かなり期待度が高かったのですが、
なんと全然面白くありませんでした(ToT)

映画が始まってしばらく見てても
いったい映画の中で何が起こっているのかよくわからず、
人物関係もわかりにくくてなんだか置いてけぼり。

結局最後まで見ても満足できるものではありませんでした。
映画を見終わって久しぶりに不満いっぱい。

ただ主演のジョージクルーニーはとにかく格好よかった。
もともと僕は彼大好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
あんな渋いおじさんになりたい!

とりあえずこの映画は、基本的なあらすじを
公式サイト見てから行った方が楽しめただろうなあ。
なんだか残念な映画でした。

でももう一回あらすじを知った上で見に行きたい気もします。

トラックバックいただきました。
気ままな映画生活
おきらく楽天 映画生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.137 フィクサー
邦題のタイトル、”フィクサー”ってどんな意味? と調べて、トラブルを裏で穏便に処理するもみ消し屋という 意味だった。そのため、マイケル(ジョージ・クルーニー)が あらゆる難題を爽快にもみ消していくお話かと思っていました ...続きを見る
気ままな映画生活
2008/10/13 00:33
『フィクサー』を観たぞ〜!
『フィクサー』を観ました弁護士事務所に所属し、裏で暗躍するもみ消し屋“フィクサー”の苦悩と焦燥を描きながら、ある大企業の集団訴訟をめぐる陰謀劇に迫る社会派サスペンスです>>『フィクサー』関連原題:MICHAELCLAYTONジャンル:スリラー/サスペンス上映時間:120... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/01/04 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
邦題のタイトル、”フィクサー”ってどんな意味?
と調べて、トラブルを裏で穏便に処理するもみ消し屋という
意味だった。ジョージ・クルーニーが鮮やかに
企業の不始末をもみ消していく爽快感を得られる話かと
勘違いしていました。欲と正義の狭間で揺れる
話だったので面食らいましたが、見ごたえのある
ドラマでした。多額の借金あるとあの選択に
なってしまうのでしょうね。
シムウナ
URL
2008/10/15 21:49
こちらこそありがとうございます。

そうそう僕も
「企業の不始末をもみ消していく
 爽快感を得られる話」
のように思ってたので、
かなり違ってびっくりしました。
前半わかりにくくなかったですか?
見ごたえはありましたね。
石塚@BIGLOBE
2008/10/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「フィクサー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる