BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロサギ」鑑賞

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平サギ。
石塚です。

映画版の「クロサギ」見てきました。
ドラマはずっと見ていて結構好きだったんですよね。

人気のドラマが映画化されるというのは良くありますが、
クロサギは映画版でどんな展開を見せてくれるのか
情報を何も持たずにちょっとだけ期待して見に行ってきました。

感想は無難なエピソードと間延びした展開にちょっと残念ヽ(;´Д`)ノ

もう少しスピード感とか意外性とか期待してたのですが、
ドラマ版を見ていたときよりも大人しいエピソードで、
しかも無理にゆっくりと長く展開させているような印象もあり
見ていてもどかしかったです。

ゆっくり見せることで主人公の心情や葛藤を表現している
ようですがそれにしてはちょっとテンポが悪くなってしまっていたかも。

ただ山下智久さんはすごく格好良くて良いんだけどなあ。
まあ相変わらず変装はばればれですけどね(笑)

今回のストーリーは主人公の山下智久が中心で、
ドラマで活躍した加藤浩次や堀北真希はほとんど絡んできませんでした。
一応登場しましたよーってぐらい。
折角の映画なのにその辺りもなんだかもったいなかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「クロサギ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる