BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボーン・アルティメイタム」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/11/28 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

平主任ボーン。
石塚です。

今日は会社帰りに「ボーン・アルティメイタム」見てきました。
ボーン・アイデンティティ、ボーン・スプレマシーに続く
マット・デイモンのはまり役シリーズです。

今回は彼の運命を左右した犯人を突き止めるために
ただひたすら諸悪の根源を追い続けます。

ストーリーとして非常に単純な構成になっている完結編なのですが、
カメラのぶれ具合も手伝って、最初から最後まで緊張感あふれる
映像になっており、始終ドキドキしっぱなしヽ(´ー`)ノ
最後まで楽しく見ることが出来ました。

すべての意味を理解するのは多分無理でしょうけど、
3だけ見ても迫力ある逃走劇は楽しめる作品かもね(笑)

マット・デイモン演じるジェイソン・ボーンは、
安心して見られる知性と強さがあるのが魅力。
そこに迫力が加わって良い感じなんですよね〜。

なかなかお薦めな完結編でした。

トラックバックいただきました。
kuemama。の<ウェブリブログのへや>
ひらりん的映画ブログ
気ままな映画生活

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ボーン・アルティメイタム』
【THE BOURNE ULTIMATUM】 2007年/東宝東和/115分 【オフィシャルサイト】 監督:ポール・グリーングラス 出演:マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、デヴィッド・ストラザーン、スコット・グレン、ブライアン・コックス、パディ・コンシダイン ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2007/11/28 20:12
★「ボーン・アルティメイタム」
今週の平日休みも川崎のシネコンはしごしての2本立て。 その2本目。 いまや、ギャラ当たりの興行収入が一番多い売れっ子俳優のマット・デイモンが主演。 シリーズ3作目で最終回という触れ込み。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/12/13 03:08
No.75 ボーン・アルティメイタム
3部作の映画では、1作目がヒットして 2作目以降が駄目になってしまうケースが大半だけど このシリーズは、2・3作目とテンションがあがっていく これほど3部作がすぐれている作品はないです。 3作目で遂にジェイソン・ボーンの自分探しの旅が完結 します。全ての謎が明... ...続きを見る
気ままな映画生活
2008/03/16 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ボーン・アルティメイタム」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる