BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アヒルと鴨のコインロッカー」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/09/24 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

部屋とYシャツと私が連想されてしまう世代。
石塚です。

ようやく映画版「アヒルと鴨のコインロッカー」を見てきました。
先日小説を読破したばかりなのですが、
どんな風に映画化されているのかすごく気になっていたんですよね。

濱田岳、瑛太、関めぐみらが出演ですが、
都市伝説で有名なハローバイバイの関とか出ててびっくり(笑)

この映画にはある秘密があるので
映画化は難しいのでは?って思っていたのですが、
そこはやはりうまい解決策が用意されていてさすがでしたヽ(´ー`)ノ

文字から感じる表現方法もすばらしいと思うのですが、
やはり映像表現もアイデア次第でいくらでも工夫できると実感です。

じっくり味わって楽しめた原作に比べると非常に駆け足気味。
細かいところはかなりはしょられていますが大体は小説の通りで、
原作の出来がすごく良かっただけにやはり映画も良かったですヽ(´ー`)ノ

いやー公開終了までに見ることが出来てほんと良かった!
めちゃお勧めです。

トラックバックいただきました。
Movie of Power 〜映画館・DVDで観たおすすめ作品の感想・評論〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2008/01/04 08:19
アヒルと鴨のコインロッカー ★★★
アヒルと鴨のコインロッカー(2008/01/25)関めぐみ、キムラ緑子 他映画の詳細を見る ...続きを見る
Movie of Power 〜映画館・...
2008/04/08 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「アヒルと鴨のコインロッカー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる