BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワルボロ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボロボロ。
石塚です。

シッコに続いて「ワルボロ」見てきました。
松田翔太そして新垣結衣主演です。

ずっとまじめに勉強してきた
松田翔太演じるコーちゃんが突然不良の仲間入り!
果たして彼は不良として成功するのか?街の勢力争いの行方は?
ってな感じの映画です。

めちゃくちゃ面白いわけではないのですが、
たまにはこういう不良道みたいなのから何かを感じてもいいのかも。
仲間との友情とか半端じゃない生き方とかいろいろ楽しめます。

個人的にはピエール瀧のちょっと良い感じの演技と役がナイス♪

松田翔太は不良のリーゼント顔はそんなにかっこよく感じないのですが、
錦組のリーダーヤッコを演じる福士誠治さんが最もかっこいいヽ(´ー`)ノ
彼はこの映画で大分人気出るんじゃないですかね?
タッチでは新田役でした。

新垣結衣は一応ヒロインなのですが、
それほど映画の前に前に出てくる感じではないので、
彼女の活躍ぶりをスクリーンで!って人はちょっと物足りないかも。

ってな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ワルボロ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる