BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・シューター 極大射程」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/06/04 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告編もっと短くして。
石塚です。

今月後半は忙しくて何も出来なくなりそうなので、
見たい映画をあまり先送りするわけにも行かず、
この土日で舞台2本と映画4本消化してきましたヽ(;´Д`)ノ

日曜最後の映画は「ザ・シューター 極大射程」って映画。
ちょっと好きな俳優マーク・ウォールバーグ主演です。
ディパーテッドでは許せない役でしたが。。


壁紙はこちら

松本&北野のお笑い出身監督映画を立て続けに見たので、
普通のハリウッド映画が見たかったんですよね。
と言うことで十分楽しめました。

狙撃の名手だったマークウォールバーグに
大統領暗殺を阻止するために協力依頼が来るのですがこれが罠。
逆に大統領暗殺の疑いをかけられて追われるハメに。
でも鍛えられた技と狙撃の腕前で反撃と言うまあ典型的な映画です。

よくある展開の映画ですがハリウッドに飢えてた僕としてはうれしい展開ヽ(´ー`)ノ

狙撃の腕前が超一流と言う設定がやはりかっこいいですね。
ズバズバ決めてくるとなんだかうれしい。
でも安心しすぎてドキドキ感が少ないですけどね。

それにしても「俺は現役の上院議員だぞ」
みたいな台詞で自分を守ろうとする議員がいますが、
それってそれほどまでに相手に対して効果あることなんですかね。
僕だったら後先考えずに逆に殺意を覚えますけど(-"-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ザ・シューター 極大射程」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる