BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そのときは彼によろしく」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/06/03 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

そこんとこよろしく。
石塚です。

長澤まさみ主演「そのときは彼によろしく」を見てきました。
「いま、会いにゆきます」と同じく市川拓司さん原作の映画化です。


予告はこちら。

それにしても「いま、会いにゆきます」とテイストの似ている作品でした。
映像の雰囲気もタイトルの言葉の意味するところも展開もとにかく似てる。
でも「いま、会いにゆきます」にはとても及ばないかな。

子供の頃の3人組と大人になってからの3人組が出てきますが、
子供の頃のシーンがなんだか素敵な感じでした。

特に長澤さんの幼少を演じた女の子は良い表情だったしいい演技。
大物になるかも!
塚本君の幼少時代の子は美男子でなんだかかわいかったです。

途中で決め台詞が出てエンディングか!?と思わせるんですが、
終わりそうで終わらないのがこの映画。
話はなんだかんだ続いて違う展開を見せました。

まあ想像通りのエンディングでしたが
途中の話が少し関係してたので良かったかな。
でもあまり大きく感動はしなくて泣く感じじゃなかったなあ。

絶賛ではないですが緑が多くさわやかさの目立つ映画でした。

トラックバックいただきました。
うぞきあ の場
映画回顧録〜揺さぶられる心〜
主婦のお気楽ブログ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そのときは彼によろしく
【市川拓司の作品は“家族感”が大事。 安易にラブストーリーを求めては面白くありません。】 ...続きを見る
うぞきあ の場
2007/06/03 09:31
TAKE 57「そのときは彼によろしく」
第57回目は「そのときは彼によろしく」です。 ...続きを見る
映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2007/06/03 21:06
そのときは彼によろしく 主題歌 最高
そのときは彼によろしく 評価額・720円●そのときは彼によろしくを鑑賞。 観賞用の水草ショップを営む智史は、客として訪れ...(続きを読む) 週末映画動員ランキング長澤まさみ、山田孝之、塚本高史トリプル主演『そのときは彼によろしく』など、話題の邦画がいっせいに公開されたこの週末(6/2&#12316;6/3)の映画動員ランキングが発表された。 新作5本がトップ10に登場する大激戦を制したのは、初登場から2週連続となる1位を ...(続きを読む) 「そのときは彼によろしく」試写会29日「... ...続きを見る
主婦のお気楽ブログ☆
2007/06/05 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「そのときは彼によろしく」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる