BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dear Friends −ディア フレンズ−」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Dear BIGLOBE。
石塚です。

今日から上映開始の映画
Dear Friends −ディア フレンズ−」見てきました。

おそらくは若い女性やOL対象なのかも!?( ; ゚Д゚)
間違えて見に行ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
観客は非常に少なかったのですが、
僕より年齢の高い方が一人で来てるのが目立ちました。

この映画は2人の高校生を主人公に
友達って必要?みたいなテーマで進む物語。

ちゃっきちゃきのギャルの主人公が
「友達なんか必要ない、必要なときに利用するだけ」
と言う態度をとりながらも、自分の病気をきっかけに
友達や人との関わりの大切さに気づいていくと言うもの。

最後のほうはちょっとそこまでやるかと言う展開でしたが、
全編を通して楽しく見させていただきました。

Yoshi原作の物語なのですが、
どストレートの展開で多分小説なんかではよくある話かも。

ありがちな物語だと思って見つつも
話の展開からして何度も涙してしまいました(ToT)
それに人の考え方が変わるってのが僕の好きな要素ですからね。

なかなか見に行ってよかったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画の予告しか見てないですけど、北川さんてすごく雰囲気のある女優さんですね。今後の活躍が気になります!
KEIKO
2007/02/05 12:48
なんか見たことある顔な感じなんだけどなあ。
石塚@BIGLOBE
2007/02/22 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「Dear Friends −ディア フレンズ−」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる