BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デッド・オア・アライブ」鑑賞

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

μ770SWが発表されてしまった。
石塚です。

先週はスノーボードで一本も映画を見られなかったため、
今週こそ映画を消化しないと見る映画がたまる一方ヽ(;´Д`)ノ

と言っても今日はフィンランド旅行の買出しでうろうろしてたので、
なんとかレイトショーで一本だけ見てきました。
デッド・オア・アライブ」と言う軽めの映画です。

この映画は格闘ゲームが元になっている映画なのですが、
いきなり強いやつらが集められて格闘大会が開催。
兄はどうなった?って言う映画でした。

格闘大会の始まり方はかっこいいのですが、
あまり注目された大会と言うよりはローカルにこじんまり行われている感じ。
いかに認知度が高くてすごい試合かをアピールする必要があるような。

試合の様子は演出も含めてまさしく格闘ゲームって感じでしたね。
アクションはなかなか本格的で楽しいんですよね。
ただ全体的に映画としてのつくりは軽めなことは否めないなあ。
雰囲気はちょっとチャーリーズエンジェルにも似てるかも。

この映画の特徴はきれいな女性の格闘がやたら多いことですが、
シンシティなどでも活躍のデヴォン青木さんかなり良い感じでした。
表情がクールな感じの彼女ですが、ケインコスギさんとのからみで
すこしやわらかい表情も見せてくれましたヽ(´ー`)ノ

CMとかにも出てそろそろ認知度も高まってきた感じがあるので
ブレイクの予感がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
μ770SW 10m防水の耐衝撃デジカメ
μ770SWは、10mの防水機能を持ち、さらに耐衝撃仕様を備えたデジカメです。 μ770SWの防水機能はJIS保護等級8相当で、-10度までの動作を保証する耐寒性を備えました。 レンズユニット周辺への衝撃吸を吸収する収材を採用し、基板の浮遊化、高剛性素材の採用などにより、高さ1.5mからの落下テスト... ...続きを見る
Te2MODE.COM
2007/02/19 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「デッド・オア・アライブ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる