BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭「ナチョリブレ 覆面の神様」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/10/24 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
石塚です。

本日2本目は六本木ヒルズから渋谷シアターコクーンに移動して
ナチョ・リブレ 覆面の神様」を見てきました。

今回は会場に芸能人がいろいろ。

まず客としてルー大柴さんを発見!
久しぶりに見たぞ( ; ゚Д゚)

そして舞台上ではナチョリブレズと言う覆面レスラー集団の踊りの後、
シスター姿の小林真央さんとジャック・ブラック似のパパイヤ鈴木さんが登場。
小林真央さんのシスター姿が似合う似合う。
映画の中のシスターもきれいなのですが、日本人の僕としては真央さんの勝ちかな。

さて映画の内容ですが、これまた非常にわかりやすい映画。
想像してなかったけどなんか想像通りって感じ(謎)

どこかで見たり聞いたりしたことがありそうなストーリーですが
ジャック・ブラックのキャラクターの良さが映画全体にあふれているので、
それがこの映画の個性となって非常に楽しい映画になっていたと思います。

プロレスラーの合い方が意外に良い味出してますよヾ(・・;)

11月3日公開ですじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

映画祭「ナチョリブレ 覆面の神様」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる