BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回東京国際映画祭レッドカーペット報告正式版

<<   作成日時 : 2006/10/22 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

松嶋菜々子さん来なかった。。
石塚です。

今日は第19回東京国際映画祭の初日。
初日は毎年恒例のレッドカーペットイベントが開催されます!

約2時間前からスタンバイして待っていたのですが、
今回はレッドカーペット上でファッションショーを行うと言う初の試みもあり
めちゃくちゃかっこいい外人のモデルさんたちが次々登場。

そしてそれが終わると司会のジョン・カビラさんと久保純子さんに続き、
たくさんの芸能人の皆さんが登場しました。
では今回撮ってきた写真をご紹介。


特別招待作品「TANKA 短歌」に出演の黄川田将也さんと黒谷友香さん。
俵万智さん原作の映画化ですね。


日本映画・ある視点部門「アジアンタムブルー」で
競演されている阿部寛さんと松下奈緒さん。
この映画すごく良いらしいので見たいんですよね〜。
阿部寛さん結婚できない男で面白かったですが、やっぱりかっこいい!


特別招待作品「あなたを忘れない」に出演の金子貴俊さん。
うまくピント合わず(;´Д`)


日本映画・ある視点部門「世界はときどき美しい」に出演の浅見れいなさん。
ドラマとかで見てちょっと気になる存在でしたが、生で見ることができて感激です!


後姿でわかりにくいですが、
日本映画・ある視点部門「日本の自転車泥棒」に主演の杉本哲太さんです。
うーんワイルドな感じ。
映画も面白そう。


日本映画・ある視点部門「こおろぎ」に出演の、
安藤政信さん、伊藤歩さん、鈴木京香さんです。

伊藤歩さんは気づかなかったヽ(;´Д`)ノ
「のど自慢」とか「きょうのできごと」とか見ていい女優さんだと思ってたのに。
それにしても安藤さん個性強すぎです。


そして特別招待作品「7月24日通りのクリスマス」に出演されている
大沢たかおさんと中谷美紀さん。
良い写真は取れませんでしたが、大沢さんも阿部さんと同じ雰囲気で
めちゃくちゃかっこいいヽ(´ー`)ノ


そしてこちらは山本末来さん。
日本映画・ある視点部門「悲しき天使」に出演されています。
めちゃ美しい。。
同じ映画に出ている高岡早紀さんにも来て欲しかったなあ。


そしてコンペティション部門「松ヶ根乱射事件」に出演のキム兄も登場。
会場内で一番きゃーきゃー騒がれていたのはキム兄でした。
僕も一番うれしかったかも(笑)

他にも石坂浩二さんとか工藤夕貴さんとかいろいろおられましたヽ(´ー`)ノ
沢尻エリカさんは浜崎あゆみみたいな格好だったからまさか彼女だと
気づきませんでした(;´Д`)

また、レッドカーペットには登場しなかったのですが、
二宮和也さん、伊原剛志さん、加瀬亮さんがステージに登場。
望遠で何とか写真撮りましたがこの写真は内緒ってことで♪

とりあえず初日はやっぱりこれを見ないと始まった気がしないんですよね。

明日と明後日映画見まくる予定です!

トラックバックいただきました。
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第19回東京国際映画祭開幕
第19回東京国際映画祭が開幕した。六本木ヒルズのけやき坂に敷き詰められたレッドカーペットには、続々とスターが登場。 日刊、日刊、スポニチなんじゃこの沢尻エリカの衣装はw サンスポ、日刊昨日、「天使の卵」の舞台挨拶(ココ)で見た衣装とは大違い(爆)クリント・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/10/22 13:47
市川監督の「犬神家の一族」の評判
「犬神家――」は過去に何度も映像化されている。 ...続きを見る
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
2006/11/06 09:58
いよいよ明日!東京国際映画祭
東京ローカル平主任。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2007/10/19 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねー。
これは関係者だけが行けるのですか??
うらやましぃ〜〜☆
映画レポート楽しみにしてます。
きくぞぅ
URL
2006/10/22 11:58
沢尻エリカさんの今年の衣装を写真で見たんですけど、彼女らしいことやってくれました!って感じ。好きだなぁ。
KEIKO
2006/10/23 16:04
>きくぞぅさん
これは誰でも参加できるイベントですよ。
もちろん僕も一般人として参加してるだけです。
マスコミならもっと良い位置で写真撮れるんですけどね〜。

>KEIKOさん
そうそう沢尻エリカさんの雰囲気が違いすぎて
本人だと気づかなかったです。
石塚@BIGLOBE
2006/10/28 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

第19回東京国際映画祭レッドカーペット報告正式版 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる