BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今後の平社員のシナリオはどうしよう。
石塚です。

青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜」という映画を見てきました。

実はこの映画は見る予定ではありませんでした。

本日公開初日で舞台挨拶のある「マスター・オブ・サンダー」という
映画を見に午前中にシネマート六本木という劇場に行ったのですが、
今日はすべての回で舞台挨拶があるため、
あまりの人気ぶりで夜の一番最後の回しか受付できなかったため、
同じ劇場でやってたこの映画も見ちゃったというわけ(笑)

この映画はクォン・サンウ主演の韓国映画。
ポスターから見た印象はバリバリの恋愛映画。

でも映画がスタートしてすぐの感想としては
もっときっちり恋愛映画かと思ってたのになんだかふわふわして
雰囲気も出演者もコメディタッチの映画だなって印象。
韓国映画や香港映画の恋愛ものでよくあるラブコメディって感じでした。

しかもクォン・サンウの映画って今まであまり見てなかったのですが、
バリバリの二枚目俳優だと言う印象だけは持っていました。

でも今回は髪がえらい長くてちょっと二枚目路線を
はずしてる元気の良いお調子者なキャラでした。
でもそんな彼が結果的に魅力的だったかな。

相手役の女性であるキム・ハヌルは、青木さやかに見えて仕方なかった。
しゃべらなかったらそっくりじゃないですかね?
青木さやかがお笑いじゃなかったら彼女みたいな感じなのかも。

仲の良い幼馴染だけどお互い彼氏彼女が別にいて、、
って設定なのですが現実ならすぐにでもうまく行くだろって感じ。
映画なだけあって最後はそういう展開にまで持っていくのかって感じでした。

見た人しかわからないでしょうけどビデオのシーンは結構感動かも。

あと二人が小学生ぐらいのころの回想シーンがいっぱい出てくるのですが、
この回想シーン役の二人の子供が非常に良くてやたらさわやか。
いいな〜(^。^)

普通にお勧めです。

トラックバックいただきました。
韓流スター情報倶楽部

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キム・ハヌル
キム・ハヌルは、その清楚な雰囲気で多くの男性を魅了している人気女優です。 ...続きを見る
韓流スター情報倶楽部
2006/09/23 22:13
韓国ドラマ~90日、愛せる時間~(キム・ハヌル主演)
90日、愛せる時間主演 キム・ハヌル全15か16話この韓国ドラマ「90日、愛せる時間」で主演をしているキム・ハヌルは、この作品が約2年ぶりの復帰作です。今回のドラマの中での、キム・ハヌルは、初めて人妻役に挑戦しています。また回想シーンでは清純な女子校生にも変身し、幅広い役を演じ、切ない涙を披露しています☆初恋の人との切ない涙のストーリーとなっています。あらすじ若い頃に、遠い親戚という理由だけで別れなければいけなかった2人の男女が、それぞれ家庭を持った9年後再会を果たす。余命3... ...続きを見る
韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆
2007/05/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる