BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」鑑賞

<<   作成日時 : 2006/04/10 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

SHARPENS YOU UP.
石塚です。

初めて「ウォレスとグルミット」シリーズを見ました。
その名も「ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」です。

友達がこのシリーズを好きなのでお勧めされていたのですが、
まさかこれほど面白い映画だとはびっくり(゚ー゚;*)

言わずと知れた粘土で作ったキャラクターが活躍する
クレイアニメと言う種類の映画なのですが、
かもし出される質感が非常に良い具合である上に、
とにかく小技が効いていて笑いどころがいっぱい!

め、めちゃくちゃ僕好みの映画じゃん( ̄□ ̄;)!!
今まで見なかったのがもったいないぐらい。

大声を出して笑う人もいて会場全体が良い雰囲気でした。
ちょっと笑いすぎかなって感じでもしましたが、
とにかく楽しい時間でした。

こう言う雰囲気好きなので
昔のシリーズも見て見てみる事にします♪

トラックバックいただきました。
金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
映画、鉄蔵のつぶやき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
2006年3月18日公開 ...続きを見る
金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント...
2006/05/01 22:52
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」 を見ました。  ウォレスとグルミット公式サイトはこちら。 今日は祝日ですが妻が仕事で、 子供たちの面倒を見ることに。 しかし台風の影響であいにくの天気。 ということでビデオを借りることにしました。 子供たちは「プリキュア」や「ボウケンジャー」 などを見たがったんですが、大人的にはちょっと・・・。 ということで、言葉巧みに誘導して なんとかこの作品に落ち着きました。 ...続きを見る
映画、鉄蔵のつぶやき。
2006/09/18 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに良いんですか! 観たい観たいと思っても今暇が無くて全然映画行けてないんです。前に薦めてもらった「SPIRIT」もまだ行けてないし、(エー終わってるかも?)子供と「コナン」も行かなければならないし、「海猿」も行きたいし・・・なんだか焦りまくってしまいます。(^_^!)
ミユキ
2006/04/10 10:18
お勧めをご検討いただきありがとうございます。

SPIRITは感動でウォレス&グルミットはお笑いと
それぞれ種類が違うので、映画を見る時の気分に
合った方をご覧になればと思います。

もちろん他に気になるものがあればそれもまた良し!

コナンも面白いらしいですねヾ(・・;)
石塚@BIGLOBE
2006/04/11 02:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる